Blog

ホーム>ブログ>ギフトはセンスの見せどころ

ブログ

2022.05.24

ギフトはセンスの見せどころ



ありがたいことに、引き出物のご注文を頂いたお客様から、挙式後に感想を頂くことがあります。
手配を担当させて頂いた者としていつも励みになります。

「ゲストの皆様に喜んでもらえた!」というお声に加えて、「引き出物のセンスが良いと言ってもらえた」というお声もよく頂きます。

確かに、「ハンガー」と聞いて皆さんがまず思い浮かべるものと言えば、洗濯物を干すためのプラスチックハンガーであったり、クリーニング屋さんでもらった針金ハンガーが一般的だと思うので、そんなイメージのあるハンガーがまさかギフトになるなんて !? という驚きがあるのではないでしょうか。

当社のハンガーは職人が1本ずつ大切に作ったハンガー。
一度お手に取って頂ければ「他のハンガーと全然違う!」と思って頂けると思います。

(サンプルお貸し出しを無料で行っておりますので是非お気軽にお申し込みください。こちらからお申し込み可能です。 https://secure2.future-shop.jp/~nhbridal/samplerequest/index.html

またハンガーはお洋服をかけるもの、ということでファッションと深い繋がりのある物です。
という訳でおしゃれなゲスト様が多いと、ハンガーの引き出物は特に喜ばれているようです。

さらにそこへゲスト様のお名前が刻印されていると嬉しさも倍増するのではないでしょうか。
親しい方に対してはお名前ではなくニックネームや、ちょっとしたメッセージを刻印する方もいらっしゃいます。
どんな内容を刻印するか?もセンスの見せどころかもしれませんね。

ゲストの皆様にはもちろん、引き出物を差し上げる新郎新婦様にも「ハンガーを選んで正解だった」と喜んで頂けるような商品をお届けしたいと思います。引き出物を何にしようか迷われている方は是非ご相談ください。

ちなみに、ハンガーは引き出物としてだけでなく、ギフトのネタとしてもお勧めです。
「色々あげてきたので贈るものに困っている・・・」そんな方も是非ご相談くださいね。