Blog

ホーム>ブログ>ゴールデンウィーク中の式準備

ブログ

2021.04.30

ゴールデンウィーク中の式準備



緊急事態宣言が発令され、NAKATA HANGER の青山ショールームも5月11日まで臨時休業となりました。

ゴールデンウィーク中に挙式の準備を進めようとしていた新郎新婦様におかれましては、お家で進められる準備をする期間として過ごされることと思います。
最初の緊急事態宣言の際は、今以上に先行きが見えず、挙式のキャンセルや延期を選ぶ新郎新婦様がほとんどだったと思います。
しかし、ここ数ヶ月は家族のみでの挙式や、感染対策をしての挙式が、ゼクシィなどの結婚情報誌の記事でも見られるようになってきました。

またゼクシィは、「New Normal for Happy Wedding 宣言」という新しい生活様式の中で安心して式を挙げるために、ウエディング業界一丸となった独自のガイドラインを出しています。
https://zexy.net/contents/pr/nnhw/
協賛の式場さんも日々増えておりますので、式場探しの参考になりますね。

NAKATA HANGERといたしましても、個別配送や、LINEでのオンライン接客を行うことで感染対策に努めています。
また、NAKATA HANGER ブライダルのInstagramでは、引出物や内祝いにハンガーをお選びいただいたお客様の投稿を掲載しておりますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。

【ゴールデンウィーク中の休業について】
2021年 5月 1日(土)~ 2021年 5月 5日(水)

休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせへの返信は5月6日(木)より、 発送業務等につきましては5月7日(金)以降より 順次対応とさせていただきます。

※ ご注文の受け付けは休業期間中も通常通り行なっております。
※ 非常事態宣言に伴い東京青山ショールームは、4月26日(月)より 5月11日(火)まで臨時休業となります。