Blog

ホーム>ブログ>人とは違う引き出物

ブログ

2020.12.18

人とは違う引き出物



皆さんは今までに結婚式に何度参列したことがありますか?
特に20代は何度か結婚ラッシュと言われる時期があるので、人によってはたくさん参列したことがあると思います。

私も何度か結婚式に出席していますが、結婚式のたびに必ず頂く引き出物。
時々頂くお品が被ることがあります。

引き出物としてやはり多いのはタオルや食器等の実用的な品物でしょうか。
頂くとありがたく使っているのですが、もう少し変わった物も貰ってみたいなと思うことがあります。

意外性があるけど実用性も兼ね備えている贈り物、それが NAKATA HANGER のハンガーです。

「ハンガーを贈るの?」と最初は不思議に思うかもしれませんが、ハンガーは「ふくかけ」とも呼ばれ、服だけでなく沢山の「福」をかけてほしいという願いが込められています。
また、ハンガーはどのご家庭でも使うお品ですので、貰った方には必ず使って頂けます。

NAKATA HANGER ではハンガーにゲストの皆様のお名前を1本ずつ刻印できますのでよりゲストの方に心のこもった引き出物を贈ることができると思います。

大切な引き出物に、ちょっと意外なハンガーを選んでみませんか?